ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

イータックのトークイベントレポートがクロワッサンオンラインに掲載されています。

エーザイ イータック🄬抗菌スプレーのトークイベントに呼んでいただいたのです。そのレポートが、クロワッサンオンラインに出ています。見てみてください。

 

美容ジャーナリストの山崎多賀子さんをファシリテーターに、子育てシェアサービスを展開するAsMamaの甲田恵子さん、そして私・千祥の3人が登壇して、それぞれのイータックの使い方を皆さんにシェアする、というトークイベント。

 

『イータック®️抗菌化スプレーα』は、スプレーをシュッとひと噴きすると、抗菌バリアが1週間続き、ウイルスや菌を寄せ付けないという優れものです。

 

山﨑さんは趣味のバレーボールに使ったり、キッチンやトイレ、玄関周りなどのお家で積極的に利用されていました。私もトイレやキッチンに使ってみよう。

 

甲田さんは、子供のおもちゃに使ったり、感染症が心配な季節、子供の手が触れるところにこまめにシュッとされるそう。子供から家族、また外部への感染を防ぐことが出来ているらしいです。確かにそれ大事だわ。

 

私はウイッグに使っています。汗くささも防げるし、ウイッグに付く食べ物のにおいも防げているので本当に助かっています。

 

という、トークイベントの様子がわかりますので、ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ