ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

入院食礼賛

去年の今ごろ、毎日、入院食をアップして遊んでいた。

 

2017年7月19日の朝食。

 

朝食に出た焼いてない食パンの衝撃度。

計り知れないものがあった。

 

 

2017年7月20日のランチ。

滞在型リゾートホテル new‐inn 

朝の風景

 

 

翌日のランチは和食。

あとでわかったこととして、どうやらプリンなどのデザートは

個室の患者限定サービスだったらしい。

いやいいよ、そのサービスは…。

 

 

7月21日のランチ。

滞在型リゾートホテル new‐inn

アンニュイなランチタイム

 

マーガリンに目が釘付け。何度もがん見したけど、やっぱりマーガリン。

昭和もやすみやすみにしてくれと言いたい。

 

 

 

2017年7月22日ランチ。

滞在型リゾートホテル new‐inn

何もしない贅沢

日本そばという名の、なんというか、なんというか、ソフト麺

お腹が空いたら、メロンゼリーを食べればいいじゃない?

メロンゼリーは個室患者の特権よ。

 

 

2017年7月25日ランチ

さようならnew‐inn こんにちは退‐inn

 

7月17日海の日に入院、翌18日朝手術。

本当はもっと早く退院してもよかったのだが、なんせ片道1時間半なので、

検査結果が出るまで居座ることにした。

リハビリに行ったり、看護師さんたちの出入りも多くて、

意外に午前中は忙しく、昼以降、やっとゆっくりできた感じ。

夕方には見舞い客もあって、ヒマをかこつこともなかった。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ