ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

脱毛からを時系列に⑥ 3か月後の発毛状況と頭皮トラブル。

くりくり坊主から3か月後。

 

 

結構伸びたかな。

 

2018年5月31日

でもほとんど白髪。。。

 

 

1か月前。

2018年4月30日

たいして伸びてないように思ってたけれども、

こうして見ると、まあ伸びましたかね。

 

 

頭皮トラブルのその後。

 

頭皮トラブルは沈静化傾向。このシャンプー、効果あったと思う。

特にフケとかゆみ。ずいぶん収まった。

 

 

先日、やっとウイッグがとれたという方に会った。脱毛からウイッグを外すまでに1年半かかったそうである。まだ長い道のりだ。


今後は、ウイッグをかぶっているときの暑さ対策を考えたい。

 

#脱毛 #頭皮トラブル #メディクイック 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ